芸能界の裏情報が盛り沢山

みなさんの知らない裏芸能記事をピックアップ!

 

ビビる大木を本気で怒らせたリアルマッコイズ【在庫あり】

 ツイッターでビビる大木さんを怒らせてしまった。
 そこの店員は、アカウントを削除して
 証拠隠滅をはかったか?

 常識知らずやマナー違反モラルは、あきれた話だ。
 人気ショップだけに?

 それとも店員は、非常に疲れていてそれ相応の対応をしたのか?
 大木さんも一般人相手に本気できれて大人げないか?
 店員の話を聞くならば、分別判断は難しいところだ。

 ビビる大木さんもリアルマッコイズの服に未練あるのか?
 アルバイトだろうが、店員だろうが、同じ店で働いている方は
 評判ガタ落ちか?


 ある意味、ビビる大木さんのような方が、素直に言ってくれた。
 第一線で活躍している芸能人(有名芸人)のお客さんが来てくれて
 有難いと思わなかったのか?

 有名芸能人のお客さんが直接来て買い物して
 いただいているということは、店格が
 あるってことですよ。
 

  そんなに全国を回ってもビビる大木さんも直接通う素敵なお店は、
 そんなにないはずじゃないのかい?
 普通なら感謝するべきでは!

  ビビる大木さんが本気で怒ってくれて良かったなァ!
 『ビビる大木さんに感謝ですよ。』
 ほんとは、こんな話題に出たくなかったろうに!

TOYS McCOY(トイズマッコイ)McQUEEN PRIVATE TROUSERS TMP1001-Dグレー◆アメカジ・ミリタリー◆
人が良さそうなビビる大木を罵倒してしまった。
 アカウントを削除して逃げるのも、リアルすばしっコイズ(リアルマッコイズ)!
 有名なショップだけに、これが営業方法なのか?店員の態度に注目したい!
それとも店員は、非常に疲れていてそれ相応の態度をしたのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。